cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

東北シクロクロス ざおうさまカップ など

20200118

土曜日は翌日がレースのため軽めに回すことにしていた。ので,RLT9を洗車してレース仕様にして,ローラーにはARGON18をセット。ローラー用のタイヤもリムブレーキホイールに替えました。

  • どうもグロータックのセッティングが決まらず,あぁじゃないこうじゃないとやっていたらもう夜に。。。

20200119

  • 翌日はざおうさまカップへ。テクニカルコースで全く着に絡める気がしないけどまぁとりあえず出ることに。
  • C4でチーム員見学。うぉお普通に上手い・・・。

  • ワタシはというと忍者返しとかキャンバーがボコボコ過ぎて全くグリップをつかめずコケまくりあえなく撃沈。全身擦過傷だらけで痛いですまる

  • 午後から仕事。終わってからネタ動画作って死亡。