cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

greenwoodcoffee,久々の県民の森など

  • 24日土曜日は,ウエット路面を気にせずに村山へコーヒーをいただきに。気温表示は3度くらいだけど体感はそんなに寒くない。コーヒーとティラミスでおしゃれに昼飯をキメたらその後腹減って踏めなくなりました。この時期はちゃんと食おう。

  • 帰ってから洗車をして,職場の飲み会へ。人の噂話で飲む酒は不味い。もっと楽しいことを考えよう。

  • ということ,翌土曜日は完全に体が死んでいたため,奥さんとドライブへ。

  • 日曜日は,M氏とライド。西蔵王は入りが5倍だったためそのまま5倍付近を維持すべく引き続ける。15分267W

  • この日は結局,県民の森も登り120km TSS340。いささか乗りすぎた。(途中の帰りで迷ったというのもあるけど。)
  • 帰路で某高校生とスライド。うーむ。未来ある若者の走りは輝いている。