cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

ZWIFT再開しました。

そういえば,ツールドかつらおと時空の路HCにそれぞれエントリーしました。よろしくおねがいします。

  • 土曜は,昼に突然親父が来たので竜山そばへ。久々に私のおごりで。
  • 4時からZwiftのZWCレースがあったので距離的にもちょうどよくジョイン。(後に公開)

  • 98キロなので,大体3時間。無補給なため途中から低血糖で脚が回らない。後ろのBの方とのタイム差見つつクラクラしながらゴール。グリコーゲン使い切った。

  • 日曜日は午前中から仕上げておくと約束したチームジャージ(2020版)の仕上げへ。カラコレなどなど。ジャージづくりはだいぶイラレの勉強になった。
  • 午後から晴れてたので外乗りすることに。登りだしの気温が−4度表示。下りで末端が痺れるので三本木線のドライ路面区間で10分走を繰り返す戦法に切り替える。しかし寒い・・・。昨日のグリコーゲン枯渇が効いてるのか知らないけど,体がよく動いた一日だった。

  • 帰宅して土曜にもらった圧力鍋でジャガイモを蒸してみる。もうちょっと使い方を工夫しないと時短にならなそうですね。。。でも野菜ディップで食べたホクホクのジャガイモは美味かった。今度は定番のカレーとかやってみたい。