cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月14日から18日


f:id:katoo-post:20210618212758j:image

14日に実家で娘のお食い初めをしたので、15日、16日はもらってきた鯛で、玄米鯛めしにした。昆布と鯛の身をケチらないでたくさん入れると香りが濃くなって美味かった。

15日は確かレストにした。16日の火曜は、朝に単純に二度寝して起きれず帰った来てからローラーをした。250Wで20分やろうとしたけど踏み始めたら220Wしか出ないので、あんまりローラーで頑張っても外と踏み方が違うのでそのままやれる範囲で適当にやった。

17日の水から金曜までは西蔵王で朝練。なんだか全然かからないし、心拍も上がらないのでたぶんに調子悪い。ただ平日はかからないのが普通だからそのまま少し辛い程度の主観強度で通した。夜はスクワット80kg5回5セット、ヒップスラストを片脚10回で体重が落ちても腰回りの筋力を食われないように気をつける。

今週は安定して55kgぐらいで推移。これ以上の減量は平坦が踏めなくなるけど、ある程度はフォームや体重のかけ方でなんとかなるだろ。


f:id:katoo-post:20210618214006j:image

金曜の朝練で英国式庭園で有名な「まんさくの庭」までのアプローチを確認。娘と一緒に来たいなぁ、


f:id:katoo-post:20210618213044j:image

自転車やめて実家で農作業するのも良い道楽だと思ってる。ただ太りたくはない。