cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月28日

寝る前には朝練もいけるかと思ってたけど、起きてみたら体が死んでいて起きれない。

まぁ、いつもなら月曜はレストだ。ということで二度寝

 

今日は三十度超えらしく昼間はもう仕事が休みでも乗りたくなくなる暑さ。朝練しかできない季節がやってきた。

 

昼飯食いながら本読み。恥ずかしげもなくここに書いておくけどユークリッド幾何学の定義を今更知る。大学生に笑われるなこれ。

 

早めに帰宅して娘と遊んでたら、とうとう寝返り成功した。5ヶ月たたずに寝返りできてしまう娘。

 

 

その後、流しで不滅のあなたへのアニメ見ながらローラー。TSS30。