cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月6日

5日月曜日は夜のウエイトのみ。22時就寝。

 

6日はくもり、路面ウエット。

西蔵王は255Wで淡々と。左足の踏むタイミングに気をつけるくらいの余裕がある。

芸工大側はちょっとずつペースを上げてく感じで。

TSSはちょうど100

 

背筋が力ついてきたのか、疲れてきても上半身が潰れないようになってきたかも。

ウエイトは週に数回でいいとかよく見るけど、個人的には負荷が大きくなければ毎日やってもいいくらいだと思う。体を大きくすることが目的ではないので。

 

仕事の帰り道にからあげ専門店で夕飯用に唐揚げを買っていった。

https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6011067/

ささみ揚げは少し高いけど、カロリー控えめだし美味しかったので気が向いたら買って帰ろうと思った。

 

夕飯後に今日もウエイト