cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月4日

昨日の夜に酒を飲まなかったのが良かったのか、昨日よりもかなり体が軽い。

お昼に両親が来るので昼までに帰れるように8時半に出発。

西蔵王、255Wで淡々と登れる。まずまず。プラトー区間も腰から踏めてペース走が維持できる。

蔵王温泉も昨日の疲労があるからアタックなしで淡々と。34分250Wでペースで回す。かなり楽なペース。

西蔵王に戻って芸工大、からの八森で8分強度高めに登って、スプリント走2本で締めた。

昨日の調子が最悪だったので少し救われた。ただベストからは遠い。

 

昼に両親が来て娘にデレデレして帰っていった。いつも出向いてもらって申し訳ないと思う。もう少し大きくなったら畑に連れて行ってやりたい。

 

午後からは特にやりたいこともなく、外構のカタログ見ながら過ごした。やりたいことが無いって良い事だと思えるようになった自分に少し感心した。

一人暮らしのとき、自転車とベッドとPCしかない部屋で過ごしてたけど、今家には色んなものがある。多分自分の中で、そこにあるけど無いものが増えたんだと思う。