cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月3日

f:id:katoo-post:20210703205020j:image

曇りだと思ってたら晴れ。

昨日の夜の時点ではすごく調子良さそうだったんだけど、調子こいてビールをいただいてしまった。おかげで朝からなんか変。

娘が5ヶ月になってまた夜泣きが増えてきた。そういう時期らしい。ちょい寝不足。

 

西蔵王で調子を見てみる。

脚は軽いが心拍が辛い。血液が回らなくて心臓が頑張ってるのか。とにかく酸素が足りない。

蔵王もとにかくキツくて交差点で足が止まる。やっちまったなぁとか思いながら、芸工大を戒めに登ってたらドライブ中の奥さんに指さされて笑われた。

 

テンション下がって帰ったら家ついたところで後輪がパンク。すごい日だ!


f:id:katoo-post:20210703205030j:image

とりあえず適当に売ってたピレリ、なお初体験。このトレッドパターンに意味はあるのか。


f:id:katoo-post:20210703205041j:image
夕飯はミートソース、冷しゃぶ、とうもろこし。