cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月1日

雨降りそうだったけど路面ドライなので、朝練へ。

今週は火水木と朝練ができてるし、睡眠時間も確保できたので気分がいい。

乗り出しは足がないけど、頭はスッキリしていてある程度の痛みは耐えられそうな感じ。

昨日よりもNP高めで推移。TSS95。

 

心拍が昼間も落ち着いてる感じでストレスがない。睡眠大事。

 

帰宅後にウエイト。体幹を(特に背筋)鍛えればもう少し踏めるようになる気はしてるんだけど、ウエイトについてはホント才能ない。

 

今年何のレースにも出ないのはアレだから、秋にはなんか出たいところ。ホントは狙ってた裏磐梯があれば良かったんだけど、次点ではなわのクラス2か。