cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月9日

今日の天気は予報によれば降ったり止んだりだそうで、まぁ山の上は雨だろうと思いつつ出立。

もはや限界に来ているおしりの粉瘤が痛くて痛くて(なんでか無視できない痛み)踏めるポジションが全部潰されとても辛い。

 

まぁ、これは何年も前からだけど、極端な前乗りが好みで、サドルの先端に乗って回してるのが根本的な原因だと思ってるので、直しようがない。あとは最近の雨ライドのせいですね。

 

とにかく先端にずらして乗るしかないかということで、温泉からはなんとか多少楽なポジションを見つけた。やる気を失ってるのでペースで坊平まで。登り返して自己ベストくらい更新しておくかとそれなりに踏んだがお尻が痛すぎてそれどころではない。途中で踏みやめてたち漕ぎ(ダンシンではない)でお尻の保護に切り替える。

 

帰りにajkさんとスライドし、TCXを見せてもらった。このフレームはほんとにいいフレームだし、コンポも玄人感があって大変良いものを見せてもらった。

 

f:id:katoo-post:20210710201238j:image

お昼は西蔵王の竜山へ。いつも大変美味しい。娘が行儀よくしていてくれて夫婦でゆっくり食べることができた。天ぷらはつかれた体にはちょっと重かったかもしれない。

 

夕方から妻のワクチン摂取2回目。

夕飯は豚汁と赤魚にした。
f:id:katoo-post:20210710202244j:image