cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

7月17日

金曜日の16日はレスト

17日の今日は七時半から蔵王へ走りに行った。特に目的もないので標高を上げていって涼しい坊平に向かうルートへ。

それにしてもまだ8時なのに暑い‥。暑熱馴化できていないのでパワーが出ない。兎にも角にも温泉までが辛い。そこから先はある程度気温が下がるのでいくらかは踏めるような気がする。(気がするだけだ。)


f:id:katoo-post:20210717203434j:image


f:id:katoo-post:20210717203447j:image

左足の間隔が良くないので、サドルを少し下げて後退させる。踏める筋肉が作動しない感じで気持ち悪い。ちょっとまた再調整が必要な感じ。

 

どこの坂も踏める要素がなく、とりあえずTSS185といったところ。パワー出す練習もしないとなと反省。

 

日中は暑すぎて家の中でゴロゴロしつつ洗濯機の清掃だったり部屋の片付けをして過ごす。

夕方になって少し太陽の熱波が弱まったところで散歩した。

奥さんの友人が家を建築中とのことであたりを探しに行ったが見つからず。この土地で注文住宅とはちょっと身分が自分とは違う人たちだなぁと、まぁ自分は自分なりに幸せである。

 

タンパク質がいくらとっても足りないので、ささみを食べまくり、追加でプロテインも飲んだ。明日もノルマ的に乗っておきたいところ。