cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月22日

月曜日は夜に軽く流そうかと思ったけれども、娘の世話してたら寝る時間だったのでレスト

 

22日火曜日は、西蔵王朝練。


f:id:katoo-post:20210622205136j:image

pioneerのCA500が使い物にならなくなってしまうのはメーカーからの連絡でわかっていたが、発表されたWahooのelemnt boltが全然発売されないため、結局bryton のrider750を購入して初実装(実走)

起動もCA500より早いしペアリングもスムーズなので特に不満なし。ただ、CA500より液晶が暗いかな。あとはレイアウトに目が慣れれば問題なしと思われる。

Garminは欲しいけどマップは使わないし、何より今までCA500で問題なかったので、それ以上の機能は不要と判断。

1万円以上の差額は自己満程度の誤差だと思う。サイコンが良くても速くならんしな

日曜よりは脚が両足とも力が均等に入る感触、飯はきちんと食べよう。

 

仕事から帰宅後、ウエイト。

 

スクワット 80kg5reps 5set

ヒップスラスト 両脚30kg 10reps1set 片脚30kg 10reps1setずつ