cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月20日(日)

 

昨日とは打って変わって晴。ちょっと寝不足のため遅めの8時に朝ごはんを食べたが、あとから考えるとこれから走ろうとする距離からすると少なすぎた。

 

足がシュワシュワする感覚があるのは昨日の疲れが残ってるためで、昨日のタンパク質と糖質の量が足りてない。夜ご飯でもう少し食べるべきだったと反省。ほっともっとで無精したのは失敗。ちゃんと食おう。

西蔵王の時点で脚がない。登ってからのプラトー区間は割と良さそう。つまるところ乳酸処理は追いついてるということなので時間が伸びるほど踏めないのは糖質不足か。

蔵王温泉は直登ルートで。全く掛からないが、三十分回し続ける練習と思ってタイムを気にせず主観強度がチョイ辛くらいのところで淡々と。つまらん。

でん六に降りてからの平坦区間がダルすぎる、いつもの最後の芸工大をパスして帰宅。

昨日食べたもので今日の内容が薄いものになってしまった。反省。しっかり自炊して食おう、


f:id:katoo-post:20210620193406j:image

午後から西蔵王にあるイングリッシュガーデンへ。景色も風通しも素晴らしく勤め人にはたまらない時間だった。

オーナーの方も素敵な方だった。

帰りに老後は西蔵王で道楽もいいね、なんて話をしたら奥さんから全然惹かれないと一蹴された。

庭園にケチをつけたわけではなく、たぶん奥さんは道楽は人からのおすそわけで十分だと言いたかったんだと思う。

我々は趣味嗜好がまったく合わない、が、私としては生物としてそのほうが自然だし、いい組み合わせだと思う。これは意見が異なるたびに思い出すことがある。