cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月24日

今日は5時起床。起きて外を見たら路面がドライなので、西蔵王へ。

起きてすぐの感じではかなり体が重い。ただ、自転車は乗ってみないと、踏んでみないと調子がわからないので体感を無視してとにかく乗る。

 

登り口までのアプローチはかなり脚も重かったが、心拍は低い。「これは心拍も上がらず辛いことになるかな‥」とも思ったが、登り始めると意外と普通に踏めた。TSS100 NPを高めにするペース配分で。


f:id:katoo-post:20210624215648j:image

朝のコーヒーは、ミルクの空き缶に入れている。 

 

今日は帰宅が遅くなった。娘が起きてる間に会えず残念だ。

 

三体を読み終えてしまったので新しい本を買った。

 

「"数学の言葉で世界を見たら 父から娘に贈る数学」 (幻冬舎単行本)"(大栗博司 著)

 

物理が不得意な数学学生だったが物理屋さんの数学は読んでいて楽しい。