cross_entropy_error

#ロードバイク #山形

6月26日

金曜日はレスト、ホントは流そうと思ってんだが、残業で無理だった。

 

26日は朝から小雨らしいが、いつものとおり西蔵王からの蔵王温泉直登で。

レスト明けのため西蔵王は様子見。まぁ心拍がきれいに上がるので調子は悪くはなさそう。ただし、今週稼いでるボリュームが少ないので20分以上からは調子崩してるはず。

蔵王温泉は260W平均を目標にペース走。はじめは良かったが斜度が上がってからのかかりが良くない。ウエイトできないのもある気がする。最後はヘロヘロと登って33分台。

もう少しちゃんと平日乗れればな‥というタイムか。

 

最後に三本木登ることにして自販機で水分補給したら久しぶりに当たり。2本要らないのでウォーキングでこちらへ通りがかった老夫婦へ一本あげる。


f:id:katoo-post:20210626193102j:image

昔はわしも西蔵王に登ってたんじゃ!とばかりにマウントされたが、今乗ってないんじゃ今乗ってるやつにはマウントできんだろ。

五十過ぎても現役でレース出てる方もいる。自分の努力を過去の栄光にするのはもったいない。

 

午後からミニバンを見に中古車見学。やっぱり大して広くない。二百万かける意味はなさそうだし、今のプラドを乗り潰すか、乗り換えるならハイエースだなと結論に至る。


f:id:katoo-post:20210626193418j:image

夕飯は玄米と赤魚の西京焼き、豚しゃぶ。明日用に豚ジャガを仕掛けておいた。